もはやセックスの快感!映像連動型オナホール「SYNCHRO」を使ってみたらオナニー新時代が見えた!

オナホールの進化ははてしない…もはやセックスの今最強のオナホールが我が手元に!

オナホールを「ただオナニーの補助のために使うもの」と考えている人は多いのではないでしょうか。

 

いや、別にその考えが間違っているわけではありませんが。

 

確かにオナホールは、オナニーを補助し、より気持ち良くするために使われるもの。間違いない!

 

しかし!オナニーでより良い快感を得るためにオナホールが辿ってきた進化は、並大抵のものではないのです!

 

初期のオナホールは単なるスポンジを丸め、ローションを浸み込ませたような構造をしていましたが、オナホール開発者たちの快感への飽くなき探究心と執念でその後素材を変え、内部構造も複雑化。

 

さらにずっしりとした重量感で床などに固定し、腰振りオナニーに対応するオナホールが登場したり、人間の手で動かすのではなく、電動式でオナホールみずから動いて快感を生み出したり……。

 

男が1000人いたら1000通りのオナニーがある、同じオナニーがないように……1000のオナニーすべてに対応できるよう、さまざまな進化を遂げてきたのであります。

 

そして今、私の目の前に1つのオナホールがあります。

 

その名は「SYNCHRO(シンクロ)」

さまざまなラブグッズを開発・販売しているラブコスメが発売した、電動式オナホールです。

 

「ラブコスメ」と言えば、ボディケア用品やバスグッズなど、女性向けのラブグッズで有名なイメージがありますが、意外と男性向けのグッズも充実しているんですね。

 

性は男女平等、ありがたい話です。

 

そしてこの「SYNCHRO」、何が画期的かと申しますと、「映像連動型オナホール」であるということ。

 

スマートフォンに専用のアプリをインストールし、「SYNCHRO」専用の動画をダウンロードして視聴すると、その動画と連動、まさに「シンクロ」してチ〇ポに刺激を与えてくれるというのです!!

 

これヤバくないですか?!もうそんなの楽しみ以外の何者でもないじゃないですかっ!!!!

 

しかも回転パターンは6種類、スピードも弱中強の3パターンに切り替えられるというのです。

 

もういたせりつくせり、「痒い所に手が届く」と言うか、「イキたいチ〇ポにオナホがハマる」と言うか。

 

しかも数多のAV女優と数多のSEX回数を誇る一流AV男優のしみけんさんが熱く熱く絶賛しているということで、もはや期待しかない。

 

というこで、さっそくこの「SYNCHRO」を使ってみましょうか!

内部構造は意外と単純…だけど回転と上下運動で刺激がヤバイ

「SYNCHRO」のホール部分は、意外と単純な構造をしています。

 

シリコンのプニプニとしたホールに、触手のような長い突起がみっちりと生えている状態。

 

長さもそれほどではなく、ホールのキツさもありません。

 

「奥まで突き込む快感」「激しい締め付け感」を目的としてはいない、ということでしょう。

 

ちょっと動作確認を兼ねて、電源スイッチを入れて回転させてみました。

ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン

 

待って待って!これ「弱」ですよね?

 

結構な回転速度と上下のピストンスピードにちょっとだけビビる私。

 

これはアレですね、初めて電動ドリル式のネジ回しを見た時の恐怖と感動のようなものがありますね。

 

太いネジが、一瞬にして木材に食い込んでいく快感、それが今から私のチ〇ポで起こるわけですか……。

 

オラ、わくわくしてきたぞ!

 

このまま使ってもいいのですが、やっぱり「映像連動型オナホール」と言っているのですから、ちゃんと映像連動させないと「SYNCHRO」にも開発した「ラブコスメ」さんにも失礼、というものでしょう。

 

スマホに公式アプリをインストールし、動画をダウンロードします。

 

動画に登場するのは、人気AV女優の浜崎真緒さん、いつもお世話になっております。

 

ちなみに「SYNCHRO」公式アプリをスマホにインストールすると、スマホが「SYNCHRO」の操作リモコンに早変わりします。

 

本体にも操作ボタンは付いていますが、ボタンを押す回数で動作パターンが切り替わる方式となっているので、正直に言って使い勝手が良いとは言えません。

 

オナニー中に「この動作パターンにするには、ボタンをあと2回押して……」とか冷静に考えて操作できますか?

 

少なくとも私は無理ゲーでした。

 

スマホをリモコン代わりにすると、本体ボタンで操作するより100倍楽で快適にオナニーができるので、断然「SYNCHRO」公式アプリをインストールすることをおすすめします!

 

なんだかんだ言っているうちに、画面内で浜崎真緒さんがそっと私のズボンを脱がせてきました。

 

エロい表情を浮かべた浜崎真緒さんの妖艶さに、こちらの視線も釘付けにされてしまいます。

 

そしてとうとう浜崎真緒さんの指が、私のチ〇ポに触れた、と思った瞬間。

 

ウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ンウィ~ン

 

ついに「SYNCHRO」が動き始めました!

 

浜崎真緒さんの動きに合わせるように、ホールが回転し、上下して内部の突起がチ〇ポをこねくり回すように刺激してきます。

 

こ、これは……想像以上にヤバイです。とてもフェラ感あります。

 

画面内のゆっくりとした手の動きが徐々に激しくなると、もちろん「SYNCHRO」もその動きにシンクロして動きが激しくなります。

 

ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン

 

いや、映像の動きとシンクロしてるんだから、オナホの動きも激しくなるのは、理論的には当たり前なんですけど、ちょっと、あ、ヤバイ、待って、マジヤバイから!

 

 

 

 

 

 

 

 

…………ふう。

 

思わず発射してしまいました。

 

まだ動画は始まったばかりと言うのに……「SYNCHRO」、気持ち良すぎます(賢者タイム)

さらなるオナホールの可能性を見せる「SYNCHRO」の今後に期待!

このように、私の「SYNCHRO」初体験はまさに「あっ」と言う間に終了しました。

 

しかし後悔はありません。

 

こんなにも気持ち良い体験をさせてくれたのですから……。

 

ちなみに後日、「高速モード」にして再挑戦してみたのですが、再び敗北。

 

いや、あれは人類に耐えられる気持ち良さじゃありませんわ。

 

チ〇ポが「高速モード」に触れた瞬間、「らめぇぇぇぇ!」「やっぱりSYNCHROには勝てなかったよ……」状態でした。

 

ここで私は、反省しなければならないことがあります。

 

最初にホール部分を見た時、「こんな触手みたいなピロピロだけで大丈夫か?締め付けもなさそうだし……」と、ちょっと馬鹿にした感情を持ってしまったことをです。

 

触手状のピロピロは、変幻自在の振動パターンに合わせて、チ〇ポを時には撫でるように、時にはしゃぶるようにと、さまざまな快感を与えてくれました。

 

さらに締め付けについて言えば、ちょっと緩めくらいがちょうど良いのです。

 

もし「SYNCHRO」の締め付けがキツかったら、回転運動でチ〇ポが捻じ切れていた可能性もあり、考えただけでも恐ろしいですね。

 

もしこの「SYNCHRO」、難点を1つだけ挙げるとするならば「専用動画でないと、映像連動が楽しめない」という点でしょうか。

 

数多あるAVやアダルトVR動画など、どんなAVにも対応して連動できるようになったなら…と考えると夢も股間も膨らみます!

 

ただこれは逆に言えば、「SYNCHRO」専用のオリジナル映像が楽しめるということでもあって、悪い点とばかりも言い切れません。

 

今後ますます「SYNCHRO」専用のオリジナル動画が増えていけば、オナホール業界だけでなく、動画業界にも「SYNCHRO」が一大勢力として食い込んできて、もはやセックスの快感を気軽るに楽しむ未来が待っているのかも?!

 

そんな未来すら感じさせてくれた、「SYNCHRO」の今後の展開にますます期待したいですね!

 

シンクロの購入はこちらから!

商品名シンクロ
販売価格15,180円(税込)
全長・本体直径約25cm/本体直径(7.8cm)/内径(4cm)/サイズ挿入口直径(約1cm:伸縮性あり)
本体重量約468g
可動方法充電
※約90分推奨充電時の総使用可能時間目安:約60分(※短時間を数回に分けて使用した際の目安です。連続使用時とは異なります)
備考防水:×/洗浄:○

 

Posted by aki