[動画]【美園ひとみ】若い男性患者の訪問診療に熱心なタイトミニの熟痴女医!治療と称して元気なペニスを堪能する淫乱五十路診察

 15:00
パッツパツのタイトミニで訪問診療にやって来たムッチムチの熟女医。下腹部の痛みを訴える若い男性患者を診察しながらパンチラ挑発し、触診で勃起を確認すると治療と称して服を脱ぎ出す痴女医に変身。見せつけながらストリップをし、濡れ濡れ割れ目を弄り始めて淫語を発しながら淫乱オナニー。ベッドでの本格的な治療に移ってゆく。
熟女医の訪問診療
聴診器で痴女診察





関連動画




私だけの特別な治療法をお試しになりませんか?セックス不足は万病の元ですよ。男を全快させる完熟ドクターの生ハメ治療。医学的見地から研究した技で男を翻弄。助けを求める患者の為に股間を濡らして訪問診察。検診と称して若いチンコを堪能するインテリ女医の素顔。矯正下着から食み出す豊満ボディが中出しに誘う。

オナニー見せ付け療法

特殊な光を当てるとビ­ーズが赤色などに変化し、女性の持つ無限の可能性を表現するパッドは計100枚入る­名刺入れになり、スカートは脱いで丸めると、女性の声を届けるメガホンとなる。世相を反映したブラジャーを発表しているウェブカムガールの、巨乳にピンク色の乳輪がいやらしい。キュートな顔立ちのライブチャットガールキャンペーンモデルが、プライベートでは水着にならない理由とは?インタビューバラエティーのニョッキ。


Posted by aki